オンラインストアのご注文キャンセル(30分以内)や配送状況は、オンラインストア注文履歴からご確認ください。 オンラインストア注文履歴(一覧)は、下記の方法もしくは、 こちら からログインしてご確認いただけます。 ※ご注文完了やご注文キャンセル後、10分程度経過してもメールが届かない場合は、下記状況が考えられます。 ・迷惑メール対策として、ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@ml.gu-global.com」「@ml.store.uniqlo.com」からの受信設定をお願いします。 オンラインストアでは注文手続き完了後に、登録のメールアドレス宛に「ご注文を承りました」メールを送信します。 またご注文状況は[ オンラインストア注文履歴一覧 ]で確認できます。 メールが届かない … ※愚痴なので そういうの嫌いな人は読まないでーgu オンラインで購入したものが勝手にキャンセルされたー!!8月に頼んだのに、全然届かないし心配はしてたんやけど… こちらのページでは、どういった時に返品や返金、注文した商品をキャンセルすることができるのかご説明しています。又、Open Dispute(オープン紛争)のやりかたや注意点についても詳しくまとめてい … UNIQLOのオンラインショップで注文をしたのですが、配送状況を確認すると「ご注文を保留しています。」と出てきます。これはどういうことなのでしょうか。通常通り配送されますか?注文の確定はできていますか?※注文の確定メールのようなものは送られてきました。 ユニクロのオンラインショップで注文致しました。キャンセルをしたいのですが「発送の準備をしております」の表示になっている際は、キャンセル料がかかるのでしょうか?いくらくらいなのかご存知の方は、至急教えて下さい!!宜しくお願い致します。 再注文の価格は、再注文時にオンラインストアで表示された価格となります。 再注文時に品切れの可能性があります。 配送先変更や配送日時の変更を希望の場合は商品出荷後、出荷メールへ記載されている配送会社へ直接ご相談ください。